当社は、2020年3月1日に社名を「株式会社デジタリフト(DIGITALIFT)」に変更いたしました。
新社名「デジタリフト(DIGITALIFT)」には
・「DIGITAL+LIFT」
デジタル領域において、クライアントをリフトしていく。
・「DIGIT+a LIFT」
「DIGIT」は、数字や桁という意味があり、クライアントの売上向上に資する策を立て、桁を変えるほど数字面もリフトしてく。
という想いを込めています。
ロゴに使われている鳥のモチーフには、「飛躍」「前進」の意味が込められています。青と緑をベースに複数の色を使うことで、「多様性」を表現しています。 クライアントや社内も含め、さまざまな考え方をもつ人々と関わりながら事業を進めていく中で、「多様性を受け入れ、束ねて飛躍していきたい」という思いを込めています。
また、「鳥」の目には、鳥観図という言葉にもあるように「全体を俯瞰的に見る」という意味があります。社員に対し、広い視点で全体を見渡し、適切な施策をクライアントに提供できるコンサルタントになってほしい、という思いも込められています。
広告運用ニーズだけではなく、マーケティング全般を統合的に統括してもらいたいというご要望も踏まえ、コンサルティング事業及びマーケティング全般のソリューション提供を拡大して参ります。
社名変更に関する詳細はこちら
https://recruit.digitalift.co.jp/digitalift/
■会社概要
会社名:株式会社デジタリフト(DIGITALIFT)
設立:2012年11月
本店所在地:東京都港区西麻布4-12-24
代表:代表取締役 百本 正博
URL:https://digitalift.co.jp/
<株式会社デジタリフト>
株式会社デジタリフトは、「カスタマーの意思決定を円滑に」をVISIONとして掲げ、「User Experienceをデジタル技術で最適化する」事をMISSIONとしています。
コンサルティング事業では、「CdMO」として、共に課題に向き合いクライアントのデジタルマーケティングの活用方法や施策を共に考えています。
*CdMOとは:https://recruit.digitalift.co.jp/cdmo/
広告運用事業では、柔軟な再設計機能と着実な実行体制を組み合わせたアジャイル型広告運用によりクライアントのビジネス最大化をサポートしています。
*アジャイル型広告運用とは:https://recruit.digitalift.co.jp/agile/
再設計(アジャイル)の思想
DIGITALIFTはアジャイル型、すなわちあらかじめ決定した通りに物事を進めるのではなく、常により良いやり方を探し続ける“改善型”のアプローチで広告運用を行います。幅広い業界の幅広い領域で多種多様なツールを用いてきた実績を社内の知見として集約することにより、初期提案の精度を高めると共に継続的な改善提案をプロジェクト推進中にも行います。100点で満足せず常に120点を求め続ける姿勢が、我々のバリューです。
着実な実行体制
アジャイル型広告運用では、常に定められた仕事を完璧に実行することが求められます。何か一つでもミスが起こると、広告効果だけでなく仮説の検証に悪影響が出ます。DIGITALIFTは、顧客の求める成果の“本質”を理解できるコンサルタント、豊富な経験をもとに“運用設計~検証~再設計サイクル”を円滑に回せるソリューション担当、ミスなく確実に運用業務を行う運用担当が三位一体となって「正しいKPI/KGI」の定義・達成をご支援します。
HP:https://digitalift.co.jp/
採用サイト:https://recruit.digitalift.co.jp/
■ 本件に関するお問い合わせ
お問い合わせ:https://digitalift.co.jp/contact/
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March 02, 2020 at 08:00AM
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株式会社電子広告社、株式会社デジタリフトへ社名変更 - PR TIMES
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