Pages

Tuesday, December 22, 2020

「Supreme」販売会社社長を逮捕 覚醒剤所持の疑い - NHK NEWS WEB

アメリカの人気ファッションブランド「Supreme」の販売会社の社長が、都内で覚醒剤を所持したとして警視庁に逮捕されました。

逮捕されたのは、人気ファッションブランド「Supreme」の都内にある販売会社の社長、大村健一容疑者(52)です。

警視庁によりますと、今月18日の午前0時すぎ、東京・港区のホテルの待合室で覚醒剤およそ1.1グラムを所持したとして覚醒剤取締法違反の疑いが持たれています。

パトロール中に、路上にいた大村容疑者が急に近くのホテルに入っていったため、警察官が職務質問したところ、持っていたポーチの中から袋に入った覚醒剤が見つかったということです。

調べに対し「自分で使うために持っていた」と容疑を認めているということで、警視庁は入手ルートなどを詳しく調べています。

「Supreme」は1994年にニューヨークで創業し、長方形の赤い下地に白い文字のロゴがデザインされたシャツなどが世界的な人気を集めています。

Note: Changes to the Full-Text RSS free service


からの記事と詳細 ( 「Supreme」販売会社社長を逮捕 覚醒剤所持の疑い - NHK NEWS WEB )
https://ift.tt/2M28c4A

No comments:

Post a Comment