Pages

Saturday, June 19, 2021

タクシー会社「東京MK」、職場接種で家族も - TBS NEWS

 新型コロナのワクチン接種は21日から職場での接種が本格化しますが、都内のタクシー会社では従業員の家族に対しても接種が行われています。

 タクシー会社「東京MK」では、19日から1日最大200人ほどのペースで職場接種が始まりました。当初、21日からの開始を予定していましたが、医師の確保などの準備が順調に進んだことから前倒しで始めたということです。対象には、運転手など従業員だけでなくその家族も含まれています。

 「主人はやっぱり会社のタクシーのドライバーをしてるので、お客さんと接する回数が多くて。やっぱり一緒に暮らしてる以上は一緒に打った方がいいかなと」(従業員の家族)
 「いい機会だなっていうのもありましたね。早めに打てるので、こっちのほうが」(従業員の家族)

 「東京MK」では、最終的におよそ1000人への接種を予定しているということです。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( タクシー会社「東京MK」、職場接種で家族も - TBS NEWS )
https://ift.tt/3q9r5m0

No comments:

Post a Comment