Pages

Saturday, July 9, 2022

会社に〇〇で通勤しただけで「クレーム」が飛んできた「ほっておきましょう〜」 - gooトップ

2022/7/10 10:04

クレーム

とある投稿に注目が集まったとBUZZmagが紹介。

「ポルシェで通勤したら、会社に匿名で苦情がきました。騒音で迷惑だと言う事らしいのですが、特段迷惑な運転をしてる訳でもなく、極稀に通勤に使うだけなので…。
金融機関だからってポルシェ乗ったら苦情来るんですかね。。。」

高級車に乗っただけで。この投稿に対しネットでは

「昔、金融機関で働いていたけど、アクセサリーはシンプルな物1点⋅ダイヤNG でした。
お客様より高価な物を身に付けると僻まれるとの理由でした💦」
「騒音ではなく、存在が煩い!ってやっかみでしょうか…。何乗ったっていいじゃないか…。金払ってるのオーナーなんだしと思いますけどね」
「マフラーを替えてより静かにしてみたら」
「妬みを原動力に生きてる人は結構たくさんいるし、匿名で文句言うて来るのは今の日本ならあるだろうね」
「気にしないで良いと思います。せっかく買った車なのだから!単なるやっかみだとは思われますので、ほっておきましょう〜」

などの声が集まりました。人の妬みは怖いですね。

とある金融機関の職員がポルシェで通勤していたら…えぇ | BUZZmagとある金融機関の職員がポルシェで通勤していたら…えぇ | BUZZmag

編集者:いまトピ編集部

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 会社に〇〇で通勤しただけで「クレーム」が飛んできた「ほっておきましょう〜」 - gooトップ )
https://ift.tt/MUmqfxW

No comments:

Post a Comment