Pages

Tuesday, March 14, 2023

参政党熊本筑紫るみ子 本当の自由を取り戻すために頑張りぬきます ... - 自社

尾崎豊の『僕が僕であるために勝ち続けなきゃならない、正しいものが何なのか、それがこの胸に届くまで』

大好きな人この曲のワンフレーズですが、私の解釈は勝つのは自分の怠け心
本当に正しいものは時間が経たなければ判らないから...

という事で、自分が精神のキツい辛い
負けないようにと言う気持ちでいつも聞いていました😅

尾崎の歌を歌う男子高校生が私の気持ちを知る筈はないのですが、何だか高校生に
“頑張れ
と言って貰ってるような気がして、嬉しくなりました💕

尾崎がいつも言っていた
『本当の自由』って何だろう
と、時々思います🤔

日本の本当の自由を取り戻すため、皆さんと共に頑張り抜きたいと思います(!)🤕✌

今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。🙇‍♀🧡🧡🧡

この記事をシェアする

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 参政党熊本筑紫るみ子 本当の自由を取り戻すために頑張りぬきます ... - 自社 )
https://ift.tt/5aZrILT

No comments:

Post a Comment