Pages

Friday, February 28, 2020

今日2月29日は肉の日だけじゃなかった!ニンニクの日に食べたくなる餃子、もつ鍋の美味しい店をご紹介 - @DIME

4年に1度の2月29日はニンニクの日だって知ってた?ここでは、ニンニクがきくほどに美味しくなる2大料理、餃子ともつ鍋のお店を厳選してお届け。

ニンニクをたくさん食べてパワーをもらおう

気温が冷えると食べたくなる新宿の絶品もつ鍋店11選!安くて旨い、個室あり、食べ放題のお店をセレクト

プルプルの食感と濃厚なスープがクセになるもつ鍋はファンがとても多いですよね。大都会新宿でも九州本場のもつ鍋を楽しめるお店をまとめました。

【参考】https://dime.jp/genre/839697/

ビールやハイボールを飲みながらガツガツ食べたい!都内の人気餃子店15選

ご飯、ビール、最近はシャンパンやワインのお供として幅広い層から人気のある餃子。全国各地の絶品グルメが集まる東京には、美味しい餃子が味わえる名店も多い。 本記事では、東京都内で餃子が人気のお店を紹介する。餃子が好きな方は、ぜひすべてのお店を制覇してほしい

【参考】https://dime.jp/genre/802700/

構成/DIME編集部

Let's block ads! (Why?)



"味" - Google ニュース
February 29, 2020 at 07:54AM
https://ift.tt/3abuYxJ

今日2月29日は肉の日だけじゃなかった!ニンニクの日に食べたくなる餃子、もつ鍋の美味しい店をご紹介 - @DIME
"味" - Google ニュース
https://ift.tt/368WM3G
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment