特徴
・日本初となる「ファンタ」の人気フレーバーに入れて味と色の変化を楽しむフレーバーシロップ
・「ファンタ グレープ」と「ファンタ オレンジ」向けにそれぞれ2種用意し、計4種。
・「ファンタ グレープ」はバニラアイスとパワードリンクのフレーバーに変化
・「ファンタ オレンジ」はパッションフルーツとチョコレートのフレーバーに変化
ターゲット/飲用シーン
・ティーンが家族・友達と楽しみたいハロウィンにぴったり
・お菓子やデザートの時間がさらにおいしく楽しくなる
パッケージ
・“バブルボトル”のかたちのパッケージで「ファンタ」らしさを表現
・各フレーバーをイメージしたイラストをポップにデザイン
公式サイト/SNS
・公式サイト : https://www.fanta.jp
・Twitter : https://twitter.com/Fanta_Japan
・Instagram : https://www.instagram.com/fantazaka_gakuen
※1(株)インテージ SRI調べ フルーツ炭酸飲料カテゴリー直近12ヵ月期間累計 (2019年8月-2020年7月)売上金額及び、本数の両シェアにおいて
※2 「インスタミックス」単独での販売はございません。
※3 「インスタミックス」は日本国内で製造しています。
- 製品概要
■製 品 名:「ファンタ インスタミックス」
■品 名:食品添加物 清涼飲料水用香料複合製剤
■原材料名:
バニラアイス:プロピレングリコール 40.9%、クチナシ青色素 3.6%、エタノール 1.8%、グルコサミン 0.3%
パワードリンク:プロピレングリコール 41.1%、クチナシ青色素 3.6%、エタノール 1.8%、グルコサミン0.3%
パッションフルーツ:プロピレングリコール 38.7%、ムラサキイモ色素 2.7%、クエン酸 0.3%
チョコレート:プロピレングリコール 40.9%、カラメル 12.5%
■キャンペーン開始 : 2020年9月14日(月)~なくなり次第終了
■販売地域:全国のスーパー、ドラッグストア、ディスカウントストアの一部店舗での取り扱い
※無くなり次第 終了
"味" - Google ニュース
September 08, 2020 at 09:00AM
https://ift.tt/2FfqtrP
いつもの「ファンタ グレープ」「ファンタ オレンジ」がまさかの味と色に!? 「ファンタ インスタミックス」 9月14日(月)から期間限定でキャンペーン開始 - PR TIMES
"味" - Google ニュース
https://ift.tt/368WM3G
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
No comments:
Post a Comment