Pages

Tuesday, September 8, 2020

ハム・ソウォン、不和説&『妻の味』降板説巡り心境告白(朝鮮日報日本語版) - Yahoo!ニュース

【NEWSIS】女優ハム・ソウォンが、夫婦不和説と『妻の味』降板説を巡り心境を明かした。 【写真】 ハム・ソウォン&ジン・ファ夫妻の甘いハートマーク  ハム・ソウォンは7日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「大丈夫」と書き込み、「長く生きてはいないけど、人生振り返ってみるとつらくない日よりつらい日の方が多かった」と打ち明けた。  「称賛より悪口を言われることの方が多く、うまいという声より、お前はなんでそうなんだという声の方をたくさん聞いた」「誰もがみんな行く道を、分かり切った道を選ぶこともできたけど、寂しくてつらくても、私は私だけの道を進んでいる」とハム・ソウォン。

 さらに「時には私も怖くなるけど、今また自分の右手を心臓に当てて言う。大丈夫、大したことない、この事件も通り過ぎていくんだし、つらくても過ぎてしまえば、そのころのことをもっと思い出すはず」と記した。  最近ハム・ソウォン&ジン・ファ夫妻は3週にわたって『妻の味』に登場せず、降板説・不和説に巻き込まれていた。  これに関して『妻の味』制作陣は今月4日、「出演しているカップルの収録分も順次放送されている」としつつ「ハム・ソウォン、ジン・ファ夫妻もまたこうした理由で一時放送に出ていないというだけで、降板ではない」と、降板説を一蹴した。 イ・スジ記者

Let's block ads! (Why?)



"味" - Google ニュース
September 08, 2020 at 07:35AM
https://ift.tt/337yeZ9

ハム・ソウォン、不和説&『妻の味』降板説巡り心境告白(朝鮮日報日本語版) - Yahoo!ニュース
"味" - Google ニュース
https://ift.tt/368WM3G
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment