「Rocket start」は、経験豊富な専門家による、ビジネスとバックオフィスの徹底的なサポートサービスです。
- リリースの背景
創業時、経営者の多くは起業の手続き方法、給与・経費計算方法、書類作成方法、タスク管理方法等、様々な悩みを抱えています。しかし最適な方法は定義されておらず、起業未経験者が起業を決意してから運用体制を構築するまでには、時間も費用もかかってしまうのが現状です。
経営者自らが様々なリサーチを行い、安定した運用を確立させるには時間がかかります。
バックオフィス担当者を採用して業務を依頼しても、採用などで同じくらいの時間がかかるのに加えて、人件費や採用費のコストも上乗せされます。
当社は、この様な起業家の課題解決を目的に、起業を考えている、もしくは起業初期の経営者の方々が、事業に集中できる環境を短期間で効率的に創りあげることを可能にするサービス「Rocket start」をリリースいたしました。
- Rocket startについて
「Rocket start」は、ビジネスとバックオフィスの両面で、各社に最適な業務体制を最速2ヶ月で構築できるサービスです。経験豊富な専門家がヒアリングを通して、最適ツールの導入や運用体制の構築を短期間で実現します。
具体的には、ビジネス面では、チャットツールやタスク管理、メールやドメインの設定と連携体制の構築など、バックオフィス面では、設立登記や口座開設、会計ソフトの導入と運用サポートなどが対象で、創業時に必ず行わなければならない業務について丁寧にサポートさせていただきます。
ただいま30社限定で、バックオフィス支援ソフト「SoVa」に1年間ご契約いただくことを条件に、通常40万円のサービスを0円でご利用いただけるキャンペーンを実施しております。
詳細は下記リンクよりお問い合わせください。
◆サービスリンク :
https://www.rocket-start.io/
- 株式会社SoVaについて
株式会社SoVaは、「挑戦者のすぐそばに」をビジョンに掲げ、テクノロジーとデザインの力を融合させ、税務・労務・経理・登記などのバックオフィス関連サービスを開発している会社です。
創業以来、バックオフィス支援サービス「SoVa」を中心に開発を行なってまいりました。
バックオフィス支援サービス「SoVa」は、これまで税理士、社労士、司法書士などの専門家が属人的に有していた知識やノウハウをデータベース化し、ユーザーの状況に合わせて必要な情報をチャットボット形式で伝えるサービスです。
バックオフィス業務に関する知見をテクノロジーの力を用いて体系化し、さらにデザインの力を掛け合わせることで、バックオフィス業務を分かりやすく、馴染みやすいものにすることを目指します。
本社所在地:東京都千代田区麹町3丁目7番地9号 センダビル2階
設立:2019年9月
代表者:代表取締役 山本健太郎
問い合わせ先:info@sovagroup.jp
からの記事と詳細 ( 【株式会社SoVa】起業家を支える起業支援サービス「Rocket start」を先行リリース - PR TIMES )
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