Pages

Saturday, December 25, 2021

地元病院にプレゼントを贈呈 - Manchester United

「今年は本当に大変な年だったので、家族のためだけでなく、ここのスタッフのためにも、周りの方達が私たちのことを考えてくれていることを知るのは本当に重要です。色々と大変でした。誰もが多くの不安やストレスを抱えて働いていますが、クリスマス直前に、このようなプレゼントが私たちにちょっとした喜びと元気を与えてくれるのです」

また、クラブのマスコットであるフレッド・ザ・レッドがプレゼントの梱包や配達を手伝ってくれ、フランシス・ハウスに滞在する若者や家族を笑顔にした。

フランシス・ハウスに入所している子供の父親代わりであるアーロン・クラークは、今回の訪問について次のように語っている。「子供たちにとって良い思い出になる。病気であるため、外出したり、特別な経験をしたりするのは簡単ではありません」

「マーカス・ラッシュフォードは以前も訪れていますし、フアン・マタも娘の学校に来てくれました。ユナイテッドの選手たちは、コミュニティーのことを気にかけてくれているのです」

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 地元病院にプレゼントを贈呈 - Manchester United )
https://ift.tt/3suN6Pl

No comments:

Post a Comment