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Wednesday, April 20, 2022

スプリームシステム株式会社、D2C・サブスク企業3社(株式会社Sparty、株式会社エアークローゼット、株式会社FABRIC TOKYO)CEO登壇ウェビナーの第1部を公開 - PR TIMES

昨今、属性や購入・行動履歴など顧客のデータに基づいて一人ひとりに最適な商品・サービスを提供する 「パーソナライズドマーケティング」が重要になっています。

そこで、本ウェビナーではパーソナライズドマーケティングを実現するソフトウェア「aimstar」を提供するスプリームシステムが進行役となり、いま急成⻑中のD2C・サブスク企業CEOのお三方にマーケティングの本質を語っていただきました。

第1部では、「急成長の要因となった顧客の向き合い方」をテーマに、サービス立ち上げ時から現在に至るまでに実施したマーケティング施策や、KPI設計等をパネルディスカッション形式で赤裸々に話していただきました。

サービス立ち上げ初期のマーケティング施策や、事業を急成長させる戦略で、お悩みの経営者・マーケターの方々は、是非ご覧ください。
 

  • ​公開記事・動画
・公開記事
https://www.supreme-system.com/column/2022/04/14/the_marketing_days_vol1/

・公開動画
https://youtu.be/tvI23MfVnUI

  • ​イベント概要

イベント名 The Marketing Day vol.1「急成長D2C・サブスク企業の経営者が考えるマーケティング戦略」
日時 2022年 2月 24日 (木曜日) 16:00~17:30
登壇者 ・深山 陽介 様(株式会社Sparty 代表取締役)
・天沼  聰 様(株式会社エアークローゼット 代表取締役社長 兼 CEO)
・森 雄一郎 様(株式会社FABRIC TOKYO 代表取締役CEO)
モデレーター ・寺田 修輔(スプリームシステム株式会社 取締役)
テーマ 1. 急成長の肝となった顧客との向き合い方
2. 急成長企業が考える顧客をファン化させるための取組
3. 急成長企業が考える顧客をファン化させるための取組
こんな方へおすすめ ・通販、EC、D2C、サブスク企業の経営層・事業責任者・マーケティング担当の方
・パーソナライズマーケティング、One to Oneマーケティングの実現に課題を感じているマーケターの方
 
  • aimstarとは
継続的な売上拡大を実現するマーケティングDXツール。業界を代表する企業様の導入実績も多数。
導入企業様例:株式会社エニグモ(BUYMA)、ジュピターショップチャンネル株式会社、株式会社QVCジャパン、株式会社世田谷自然食品、三菱地所株式会社、株式会社アプラス等。
 
  • 当社概要
会社名:スプリームシステム株式会社
代表者:代表取締役 佐久間 卓哉
設立日:2021年6月(旧スプリームシステム株式会社 2000年4月)
所在地:〒170-0013 東京都豊島区東池袋2-60-3グレイスロータリービル7F
Tel:03-5956-3426
Fax:03-5956-3427
会社URL:https://www.supreme-system.com
aimstarプロダクトURL:https://aimstar.net/

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