Pages

Saturday, July 16, 2022

ファミリーマートが「フードペアリング」 キューサイが味分析 - 日本経済新聞

ファミリーマートは2022年6月7日、店舗でいれる「ファミマカフェ」の主力商品であるアイスコーヒーとアイスカフェラテをリニューアルし、全国で発売した。ブラジル産の豆の割合を増やし、コーヒーの「コク」を前面に押し出した商品だ。

最大の特徴は、コーヒーやカフェラテの味に合わせたパンや焼き菓子を発売し、味覚調査を基にした「フードペアリング」を訴求したこと。両者が同じファミマカフェの豆を使用することで、...

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( ファミリーマートが「フードペアリング」 キューサイが味分析 - 日本経済新聞 )
https://ift.tt/YVd7IJ1

No comments:

Post a Comment