Pages

Monday, October 24, 2022

【レポートオーシャンプレスリリース】2022年のパイプライン建設市場の状況を把握するために調査を実施にしました。 - PR TIMES

調査概要:

調査期間 : 2022 年 5 月 10 日~9 月 9 日

調査機関 :

調査委託先 :  株式会社 レポート オーシャン

自社調査

調査対象 : この調査は、世界中のあらゆる規模の組織のリーダー890人を対象に行われました。

有効回答数 : (890人)

調査方法 : 電話調査300人、インターネット調査590人

調査回答者: 調査は、収益に基づいて企業間で実施されました。

調査結果 :

質問:パイプライン建設市場でより多くの需要があるパイプタイプはどれですか?

パイプの種類によって、市場は金属と非金属に分類されます。 2021 年には、金属セグメントが収益の面で世界市場を支配しました。 金属セグメントが市場を支配すると予想されます。


質問:どのアプリケーションがパイプライン建設市場をリードしていますか?

アプリケーションに基づいて、市場は液体パイプラインとガス パイプラインに分割されます。 ガスパイプラインは、2021 年に世界市場を支配すると予想されています。


 質問:パイプライン建設市場で最も高いシェアを持っているのはどのエンドユーザーですか?

エンドユーザーに基づいて、パイプライン市場は石油とガス、水と廃水、化学、エネルギーなどに分類されます。 石油・ガス部門は、パイプライン建設市場を独占しました。
 

質問:パイプライン建設市場を牽引する主な要因は何ですか?

多様な産業のエネルギー消費の急増は、移住による大都市圏の人口増加によって引き起こされています。 都市化と工業化の促進により、電力の需要だけでなく、石油、ガス、石炭の需要も増加しています。 再生可能エネルギーは、世界の多くの地域でまだ開発の初期段階にあるため、電力の大部分は、石油、ガス、石炭などの従来の燃料を使用して生成されます。 さらに、石油およびガス精製プロジェクトへの政府投資の増加は、市場の成長に対応すると予測されています。

パイプラインは、最も費用対効果の高い輸送手段であるため、これらの燃料を長距離にわたって輸送するために必要です。 オフショア探査活動の増加により、エネルギー需要が高く、市場の需要を押し上げることが期待されているため、パイプライン インフラストラクチャ開発が急成長しています。

調査結論 :

金属セグメントが市場を支配すると予想されます。 ドイツ、フランス、米国などの新興国での都市化の増加は、世界的に市場の成長を促進します。

さらに、高強度、便利なインターフェース、大きな内圧、滑らかな内面、良好な油圧状態などの金属に関連する利点は、エンドユーザーの垂直市場での金属の採用を促進し、パイプライン建設市場の成長を後押しします。

アジア太平洋地域は、パイプライン建設市場を支配すると予想されます。 新しいパイプライン プロジェクトの大部分はガス パイプラインであり、インド、中国、その他の東南アジア諸国など、インフラストラクチャが不足している新興国からの需要が高まっています。

私たちに関しては:https://bit.ly/3zd3GWK

私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 【レポートオーシャンプレスリリース】2022年のパイプライン建設市場の状況を把握するために調査を実施にしました。 - PR TIMES )
https://ift.tt/DPY9en4

No comments:

Post a Comment