Pages

Tuesday, April 11, 2023

LEE5月号より*トマトとケチャップ味のワンパン「ハンバーグ」作りました。 | LEE - LEE [リー] | 集英社の雑誌LEEオンライン

LEE5月号 フライパンひとつで感激おかず、できました!

LEE5月号はフライパンで作れるレシピ♪
メインがフライパンだけで出来上がるので洗い物が少なくて楽!

トマトとケチャップ味のワンパン「ハンバーグ」

近藤幸子さんのレシピです。

肉ダネをこねるのもフライパンで♪
ボウルを洗う必要がありません。

フライパンの中でこねて、ハンバーグの形を作るので自宅のフライパンの形に合わせてぴったりなハンバーグが作れるのも良いところだと思いました。
焼く時に油は不要。

LEE5月号 フライパンひとつで感激おかず、できました!

焼き上がり

子供ウケの良いトマト&ケチャップ味。
子供も完食!
気持ちいいです。

LEE5月号 フライパンひとつで感激おかず、できました!

おいしくできて大人も子供満足です。

レシピはこちら

子どもも大好き!トマトとケチャップ味のワンパン「ハンバーグ」レシピ/近藤幸子さん

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( LEE5月号より*トマトとケチャップ味のワンパン「ハンバーグ」作りました。 | LEE - LEE [リー] | 集英社の雑誌LEEオンライン )
https://ift.tt/MlnYVW0

No comments:

Post a Comment