Pages

Monday, July 15, 2024

宇都宮の強盗傷害事件で42歳の会社員逮捕 - nhk.or.jp

宇都宮市内の住宅に侵入し現金を奪ったうえ、住人を殴ってけがをさせたとして、警察は栃木県鹿沼市の会社員の42歳の容疑者を逮捕しました。

今月8日の夜、宇都宮市西川田本町の住宅に男が侵入して現金およそ60万円を奪ったうえ、帰宅して居間で鉢合わせした、住人の40代の男性とその妻を殴るなどしてそのまま逃走しました。
夫婦は、殴られた際に顔などに軽いけがをしました。
警察は強盗傷害事件などとして逃げた男の行方を捜査していましたが、現場での鑑識活動や防犯カメラの分析などの結果、鹿沼市緑町の会社員、北田幸二容疑者(42)を、14日、逮捕しました。
調べに対し「間違いありません」と容疑を認めているということで、警察が詳しい経緯を捜査しています。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 宇都宮の強盗傷害事件で42歳の会社員逮捕 - nhk.or.jp )
https://ift.tt/sTy138Z

No comments:

Post a Comment