Pages

Wednesday, April 1, 2020

【おこもり飯】神楽坂の日仏バルの味がおうちでも楽しめる!おこもりを充実させる"LEVEL神楽坂"のテイクアウトボックス - DailyMORE (株式会社集英社)

こんにちは!しんしんです!

みなさん、お元気ですか…?
平日の出勤や休日の外出を含めて、すっかりお出かけが難しいご時世になってしまいましたね。
いつもなら春の訪れをうきうきと告げてくれる満開の桜も、今はなんだか物寂しく見えたり…。
いつか出口は見える…!と信じたいです。

【おこもり飯】神楽坂の日仏バルの味がおうちでも楽しめる!おこもりを充実させる"LEVEL神楽坂"のテイクアウトボックス♡_1

おこもりを充実させよう!

さて、リモートワークや外出自粛でおうちにいる時間が長くなった方も多いのではないでしょうか?

わたしもおうちでできる楽しいことやわくわくできることを一生懸命考えながら、少しでもおこもり時間を充実させようと日々試行錯誤して過ごしています。

一方で、モアハピ部のフード班としては、大好きな飲食店さんで外食できなくなったことに寂しさを感じていました。

そんな時、神楽坂の日仏バル“LEVEL神楽坂"さんからテイクアウトボックスの提供を始めるとの嬉しいお知らせが…!
早速お願いすることにしました♪

春を感じるオードブルボックス♡

ボックスを開けると、華やかな盛り付けのオードブルが…!
まずは視覚から元気になれる心遣いが本当に素敵です♡

【おこもり飯】神楽坂の日仏バルの味がおうちでも楽しめる!おこもりを充実させる"LEVEL神楽坂"のテイクアウトボックス♡_2
そしてもちろんお味も、店舗でいただくお料理をそのまま自宅で楽しめるのが嬉しい!
わたしは特にトマトのピクルスや自家製のオニオンドレッシングなど、定番のLEVELさんのお味が詰まっている点が大満足でした♡

メニューは季節の食材を使った春爛漫のラインナップです♪
(メニューリストもメールで送ってくださいました♡優しい♡)

❤︎菜の花の白和え
❤︎京都半兵衛麩の蕗味噌田楽
❤︎イカナゴのくぎ煮を入れた玉子焼き
❤︎お魚の西京焼き
❤︎柑橘と人参のラぺ
❤︎春キャベツと生姜の和え物
❤︎南瓜の落花生和え
❤︎自家製ドレッシングのサラダ
❤︎無添加サラミ
❤︎テリーヌ・ド・カンパーニュ
❤︎トマトのピクルス

思いやりあふれるメッセージも♡

お店の方からのお心遣いあふれるメッセージも添えてくださっていました♡

はいぱー素敵なシェフとはいぱー素敵なソムリエさんがお二人でなさっているはいぱー素敵なお店です。(語彙力…笑 伝わってほしいこの思い…!笑

【おこもり飯】神楽坂の日仏バルの味がおうちでも楽しめる!おこもりを充実させる"LEVEL神楽坂"のテイクアウトボックス♡_3

大好きです!!

キュートなボックスで充実のおこもり飯を!

オードブルボックスは、1箱2名分で1,500円。(※2020年3月28日時点)

わたしは二人でシェアしていただきましたが、美味しすぎるので一人暮らしの方でもぺろっと食べられちゃうなと思います♪(むしろ独り占めしたい…!笑

そのほか、冷凍で食べられるラインナップも順次追加されているようです。
わたしもまた利用させていただきます♪

【おこもり飯】神楽坂の日仏バルの味がおうちでも楽しめる!おこもりを充実させる"LEVEL神楽坂"のテイクアウトボックス♡_4

※コロナウィルス感染拡大防止対策として※
・今回ご紹介したテイクアウトサービスはとっても素敵なのですが、遠方にお住まいの方はお手に取るのが難しいと思います。また普通におでかけできるようになったら、ぜひお店まで足を運んでみてください。
・お近くにお住まいの方や用事がある方は、お散歩がてらぜひ利用してみてください。

最後までお読みくださりありがとうございます♡

*しんしん*

Let's block ads! (Why?)



"味" - Google ニュース
April 01, 2020 at 07:13PM
https://ift.tt/2UQvFXi

【おこもり飯】神楽坂の日仏バルの味がおうちでも楽しめる!おこもりを充実させる"LEVEL神楽坂"のテイクアウトボックス - DailyMORE (株式会社集英社)
"味" - Google ニュース
https://ift.tt/368WM3G
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment