3月30日(火)、味の素株式会社「ピュアセレクト®マヨネーズ」新ブランド戦略・新CM発表会が行われ、新たにブランドキャラクターを務めることになった石田ゆり子が登壇した。
マヨネーズに使用される卵を意識したのか、鮮やかな黄色のニットに、真っ白なスカートという装いで現れた石田。ブランドキャラクターを務めることに対して「マヨネーズが大好きで、普段から購入していたもの(商品)なのでうれしかったです」とコメントした。
CMは、広大な畑で数日間かけて撮影されたというが、天候にも恵まれ「とても気持ちのいい自然の中で、とてもていねいに(CMを)作ったので、ぜいたくな時間を過ごしたなと思います。晴れ女なんです」と笑顔を見せた。
コンセプトの“ピュア”に対して「新鮮であることとか、健康であるとか、濁りがないとか」とイメージを語ると、それを表現するために「気持ち良く自然体でいることを心がけました」と話した。
また普段の生活で“ピュア”であるために気を付けていることを問われると「ピュア=健康なんですけど、ストレスを溜めないことですね。そのためにまずは運動すること、きちんと眠ること、正しい栄養を摂ること、それだけです。結局、この3本柱にかえってきますね」と回答。自分が口にするものに関しては「買い物をするときでも、料理をするときも、まず鮮度。新鮮であることを気を付けます」と語った。
フォトギャラリー
からの記事と詳細 ( 石田ゆり子 健康の秘訣は「ストレスを溜めないこと」基本の“3本柱”も明かす - フジテレビュー!! )
https://ift.tt/3werc2f
No comments:
Post a Comment