インナーブランディング(インターナルブランディング)とは、社内に向けて行うブランディング活動のことです。
企業イメージをつくる社員に理念を浸透させ、ブランドの価値向上を実現する。社外に向けたアウターブランディングと並行して取り組むことで、ブランドに一貫性を持たせることが可能になります。
とはいえ厳密には、ブランディングはインナーブランディングありきの活動です。この点を押さえた上で、インナーブランディングとアウターブランディングをお伝えしていきます。
日 程 2022年6月9日(木)
時 間 10:00~11:30
場 所 〒101-0047 東京都千代田区内神田三丁目6番2号
会場名 アーバンネット神田カンファレンス 3階
講 師 関野 吉記 株式会社イマジナ 代表取締役社長
お申込 https://www.imajina.com/seminar/entry/2522
※終了時間は前後する場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■ブランディングについてもっと知りたい方はこちら
https://www.imajina.com/brand/entry/806
<セミナーで直接聞きたい方はこちら>
https://www.imajina.com/seminar
株式会社イマジナ
URL:https://www.imajina.com/
本社所在地:〒102-0083 東京都千代田区麹町3-5-2
ビュレックス麹町
TEL:03-3511-5525
設立:2006年6月
代表者:代表取締役社長 関野 吉記
資本金:5000万円
事業内容:企業ブランディング事業
コンサルティング事業
企業研修事業
■お問い合わせ先
https://www.imajina.com/contact/
- 種類
- イベント
- ビジネスカテゴリ
- 経営・コンサルティング
- キーワード
からの記事と詳細 ( 【会社全体の生産性120%UPを実現】社員のポテンシャルを最大限に引き出すインナーブランディングとは - PR TIMES )
https://ift.tt/n7apXxT
No comments:
Post a Comment