Pages

Sunday, April 17, 2022

木材加工会社 工場など全焼 経営者の男性 顔にやけど - FNNプライムオンライン

岐阜・海津市の木材加工会社で17日夜、火事があり、男性1人がやけどし、病院に搬送された。

17日午後7時ごろ、海津市にある木材加工会社「森・木取産業」で、「工場が燃えているので早く来てください」と消防に通報があった。

消防車6台が出動し、火はおよそ1時間半後に消し止められたが、木造平屋建ての工場と資材置き場、およそ440平方メートルが全焼したほか、西隣の住宅の車庫、およそ50平方メートルも全焼した。

この火事で、経営者の49歳の男性が顔に軽いやけどをして病院に運ばれたが、命に別条はないという。

現場は、養老鉄道・美濃山崎駅から北東に2.5kmほど離れた場所で、警察と消防が、出火原因を調べている。

東海テレビ

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 木材加工会社 工場など全焼 経営者の男性 顔にやけど - FNNプライムオンライン )
https://ift.tt/8heVzwK

No comments:

Post a Comment