Pages

Saturday, April 23, 2022

乗船予定だった男性「怖い」 運航会社はツアー中止 知床遊覧船不明 - FNNプライムオンライン

北海道の知床半島沖で23日午後、乗客ら26人が乗った観光船から「浸水している」と救助要請があり、その後、連絡が取れなくなっている。

この観光船の運航会社が提供する別のコースに24日、乗船を予定していた男性2人が、FNNの取材に応じた。

別コースに参加予定だった人「初めに『海難事故がありました』と(運航会社から)お電話いただいて」、「怖いなと正直思いました」

別コースに参加予定だった人「知り合いに知床でクルーズに乗ることを伝えていたので、『大丈夫か?』みたいな連絡が来た」

2人は予約も済ませていたが、23日、運航会社からツアーをキャンセルする連絡があったという。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 乗船予定だった男性「怖い」 運航会社はツアー中止 知床遊覧船不明 - FNNプライムオンライン )
https://ift.tt/SsFdlzV

No comments:

Post a Comment