Pages

Saturday, August 6, 2022

ゆで卵の味を最大化する「ディップレシピ」の作り方 - Lifehacker JAPAN

ゆで卵は質素ですが、素晴らしい一品になります。ゆで卵にディップを加えれば、最高の朝食になるからです。

たとえば、黄身にマヨネーズや香辛料を少し加えるだけで全く違う味になります。

そこで、今回はディップとゆで卵についての話です。果物や野菜を混ぜたり、すりつぶしたり、挽いたりしてパテに入れればディップになります。

ディップとゆで卵の可能性

ディップが完璧な魅力を出すのは、最高においしいゆで卵と組み合わせたときです。

サルサ、ライタ(インドのサラダ)やフレンチオニオンディップはどうかって? 使ってください(チップス&ディップオムレツもいいですね)。

好きなソースにディップしましょう!

選んだディップをテーブルスプーンに山盛りで何杯か取って皿に載せ、スプーンの背できれいな渦を描きます。ゆで卵を半分か4分の1に切り、新しい風味豊かなドレッシングにうずめます。ゆで卵をディップの素晴らしいコンビにしましょう。

スパイシーなスクッグを皿に塗り、切ったゆで卵を上に載せ、冷たいライタをスプーンですくって全体にかけます。

小さくて何の変哲もない軽い食べ物が今や立派な卵料理に変貌を遂げたのでした。

職場に持って行くには?

持ちあるくこともできます。固ゆで卵を「つまらない」ものに感じさせてしまうのは、ある意味仕事に持っていくのが簡単だからです。

ディップを持っていってこの状況を変えましょう。市販のディップがお好みなら、すでに手軽なパッケージに入っているので準備完了です。

自家製のディップでも小さなタッパーウェアにいれて持ちだすことができます。職場に付いたら、卵を半分に切り(ナイフを携帯したほうがいいです)ディップをたっぷりかけましょう。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( ゆで卵の味を最大化する「ディップレシピ」の作り方 - Lifehacker JAPAN )
https://ift.tt/vKrHG5w

No comments:

Post a Comment