Pages

Saturday, December 30, 2023

田村淳、株式会社LONDONBOOTSの閉所を発表 相方・田村亮は独立 他2人も「それぞれの道を歩みます」 - ORICON NEWS

 お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号田村淳が29日、自身の公式X(旧ツイッター)を通じ、「株式会社LONDONBOOTS」を今年いっぱいで閉じると報告した。 代表取締役の淳は「2023年12月末日をもって株式会社LONDONBOOTSを閉じます。立ち上げの際は皆さんから応援して頂いた会社ですが、4年で閉じることになりました。これまで応援して頂きありがとうございました」と感謝。  続けて「田村亮は独立して個人で事務所を立ち上げて独立します。ゴミ拾い猫のカリィは福岡の方に移住したようです。Vtuberの奏音きらりは元データを紛失してしまい復旧の目処が立っていません」と、所属タレントの今後を説明。

 「弊社に所属した3人はそれぞれの道を歩みますが、これまで応援していただき本当にありがとうございました。そしてこれからも3人のこと応援して頂けるとありがたいです。特に亮さんを」と呼びかけた。

 吉本興業は今月19日、亮について「双方合意の上、2023年12月31日(日)をもって、エージェント契約を終了することになりましたのでご報告します」と公表。今後について、淳は吉本興業に残り、「株式会社LONDONBOOTS」所属だった亮はフリーとなり、コンビのロンドンブーツ1号2号も引き続き活動するとしている。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 田村淳、株式会社LONDONBOOTSの閉所を発表 相方・田村亮は独立 他2人も「それぞれの道を歩みます」 - ORICON NEWS )
https://ift.tt/ZrEwmFC

No comments:

Post a Comment