Pages

Monday, March 30, 2020

「ふるさとの味と香り」三次の生産者が地元食材を発送(テレビ新広島) - Yahoo!ニュース

広島ニュースTSS

ふるさとの味と香りが詰まった「春の香りセット」の発送が三次市で始まりました。

「春の香りセット」を作っているのは、三次市小田幸町の農作物加工グループ・「プロスピー下井田農産物加工所」です。加工所は地元の米を使った「手焼きポンせんべい」の香りに包まれています。セットの中身は、全て地元で採れた食材を1年間かけて準備し加工したもので、どれも真心が込められた物ばかり。地元を離れ都会で暮らす人にふるさとの味を届けたいとの思いから始まり、今年で37年目です。
【生産者・中村登美子さん】
「一生懸命作ったのがみなさんに喜んでいただいたので今度もまた頑張らないといけないと思って一生懸命やっています」

広島ニュースTSS

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"味" - Google ニュース
March 30, 2020 at 10:00AM
https://ift.tt/3auxFLb

「ふるさとの味と香り」三次の生産者が地元食材を発送(テレビ新広島) - Yahoo!ニュース
"味" - Google ニュース
https://ift.tt/368WM3G
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment