Pages

Friday, September 2, 2022

ストローで青汁を飲んだ男の子、微妙な味に頭を振っていると…… まさかのハプニングにビックリ大慌て【ブラジル】(1/2 ページ) - ねとらぼ - ねとらぼ

 青汁を飲んでいた男の子のハプニング動画がYouTubeに投稿されました。9月2日現在この動画の視聴回数は10万2000回を超え、「クール」「笑いが止まらない」といったコメントが寄せられています。地味にあるあるかもしれないハプニング。

「Son Drinking Green Juice Accidentally Picks up Straw with Nose || ViralHog」

 撮影された場所はブラジルの都市サンパウロ。そこでは男の子が鮮やかな緑色の青汁を飲んでいました。

青汁を飲む男の子 ストローが……!

 その青汁が苦かったのか苦手な味だったのか、男の子は複雑な表情で含み笑いをしつつ首を横に振りだします。その間にさらに味が広がってしまったのか、その振りっぷりは激しさを増していきます。

 そしてハプニングは起こりました。首を振る男の子の鼻にストローがスポッと入ってしまったのです! 鼻に異物が入ったことで、顔を上げる男の子ですが、ストローも入ったままついていってしまいます。

 予想外の展開に男の子もびっくり! これは青汁は静かにきちんと飲もうということかもしれませんね。この動画には「笑いが止まらん」「クール」「最後の顔」といったコメントが寄せられています。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( ストローで青汁を飲んだ男の子、微妙な味に頭を振っていると…… まさかのハプニングにビックリ大慌て【ブラジル】(1/2 ページ) - ねとらぼ - ねとらぼ )
https://ift.tt/3pxgdDN

No comments:

Post a Comment