限られたメンバーで構成される総務部門の方々の業務負荷を軽減するためのサービスとして、この度当社コーポレートサイトにて、サービスの流れを詳しく掲載させていただきました。また、これまでご相談いただいた業務を基に、優待品の交換申請をWebフォームでも行えるような体制も整えさせていただきました。
当社は、これまでの事務局代行業務の実績を基に、株主優待制度を行う企業様のサポートについても10年以上継続して行わせていただいております。総務部門の方々の株主優待制度への取り組みに向け、より一層、品質・満足度の高いサポートを行えるよう、今後も対応範囲の拡張について随時検討していきます。
様々な優待品の取り扱いが可能
食品・家電・金券の保管管理/発送、複数アイテムのセット組み対応も可能です。また、金券専用ブースも完備しているため、貴社優待品を安心してお預けいただけます。
株主様、配送業者等、各種窓口を集約
株主様からの問い合わせ対応に限らず、私書箱回収や配送業者との連携も事務局にて集約可能です。各所との連携をスムーズに、トータルでサポートします。
WEBサイトでの優待品交換
ハガキでの受付だけでなく専用サイトでの交換受付対応を行うことでクーポンコードの配信も可能です。また、追加のご案内を掲載したり、申込期限管理やアンケート収集も対応可能となります。
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こんな企業にぴったりです!
◎複数社に対応を依頼していて受付・発送の管理が煩雑になっている
◎優待品の保管場所や管理が難しい
◎優待品を送りたいが株主マスタのメンテナンスが滞っている
◎受付方法をハガキからWEBに変更したい
■当社のソリューションページ
株主優待サポートサービス
https://www.atena.co.jp/shareholderbenefits
■資料DLページ
https://www.atena.co.jp/shareholderbenefits_download
■会社概要
会社名:株式会社アテナ
代表者:代表取締役社⻑ 渡辺剛彦
所在地:東京都江⼾川区臨海町5-2-2
TEL:03-3689-3511(代)
からの記事と詳細 ( 【株式会社アテナ】株主優待制度に関する総務担当者の負荷軽減のためのサポートサービスを強化! - PR TIMES )
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